@Siamese1129 ありがとうございます!!✨そうなんです、たぶんここに来た頃は1歳にもなっていなかったので…そう思うとさふぁいあさんとも長く仲良くしてもらっていて感謝です🥲✨
まだまだ長生きしてもらえるよう、ハッピーに過ごします🥰🐱🩷
@Siamese1129 ほんとだ!Mが突き抜けてますね😂首のふわふわは多少コンパクトになります🥲
@Siamese1129 (1ヶ月越しのお返事で本当にすみません🙇♀️)
マフラー部分以外も冬毛になってるはずなんですが、ふわふわ具合が格別ですよね😂
愛猫きゅーちゃんと暮らすバンギャです