@ani_r331 思い通りにいかないところが愛しいですよね😚💗
@ani_r331 一緒😂😂きゅーちゃんもテントの上に乗ってます😂
@Siamese1129 なるほど!この違和感は白いところが見えないからですね!?ほんと、毎日写真撮ってても全然飽きないです☺️
@kinoko94 😂😂😂そして柔軟剤によりさらにふわふわに…!?
@Siamese1129 しっぽのボワボワさと虚無顔が良いですよね😂
フンフン言ってくるのわかります!なんか飼い主の遊びに付き合ってやった感出してきますよねw
愛猫きゅーちゃんと暮らすバンギャです