@Siamese1129 ありがとうございます🥰猫丼始めた時はまだ1歳になってなかったかな?そりゃ私たちも歳をとりますね…wプレゼント、実はまだ買ってないんです🥺何にしましょう〜
@Siamese1129 真顔で見せつけてくるので笑っちゃいました😂なんか気に入ってますよね…合皮で毛が付かないのでよかったですw
@ani_r331 満足そうですよね😂
@mimimimimiya おめでとうございます🎊
@Siamese1129 なるほど!ちゃみさんがんばりましたね😭✨
やっぱり7歳は目安ですよね〜人間もそうですしwお玉方式いけますか!?挑戦したことないのですが、きゅーちゃん警戒しそう😭ペットシーツの裏は初めて聞きました!そっちの方ができそうかも🤔
そうですね、まずは尿検査と検便だけでもしてもらった方がいいか先生に相談してみます!いろいろお話ありがとうございます☺️✨
愛猫きゅーちゃんと暮らすバンギャです