Show more

@Siamese1129 お兄ちゃんはほんとに表示豊かです😸

@kinoko94 そうですね!冬場はよく水飲みます。お鼻も乾きます🙀

威嚇してるところ写真撮れた!(このあと横走りする)

@Siamese1129 実は5.6キロのガチムチにゃんこなんです。お姉ちゃんは5キロ、末っ子は4.8キロです。

@Siamese1129 私が仕事していると、ドアをカリカリして中に入って、いつも足元で寝てくれるんですよ。私もおこぼれに預かって、ホットカーペットの端っことお姉ちゃんの背中で暖まりました(o^^o)

Show more
Catdon

猫好きのためのマストドン。猫に魅入られている方専用